お知らせ

お知らせ

2023.12.25イベント

「クリスマスウィーク」

12月18日~22日までを「クリスマスウィーク」と題し

5日間に渡り、それぞれのフロアが日替わりでクリスマスイベントを開催しました!

今回はそれぞれのクリスマスイベントをご紹介します♪

 

12月18日

B館2階では「ケーキバイキング」を開催し、数種類の飲み物とスイーツからお好きなものを選んでいただき、クリスマスイルミネーションで飾られた会場で美味しいスイーツやプレゼントに大満足!

12月19日

A館2階では、介護員によるフルート演奏が披露され、素敵な音色に皆様聞き入っていました♪

その他にも風船バレーで体を動かしたり、素敵なクリスマスプレゼントも配られ、とても楽しい時間となりました!

12月20日

B館4階では、「カラオケ喫茶はしもと」を限定オープン♪

昭和の喫茶店をイメージした装飾は見事ですよね!

利用者の皆様と職員とでたくさんカラオケとスイーツを満喫しました♪

12月21日

A館1階では、仮装コーナーを設けてお好きな衣装を着ていただき、さらに女性の方にはメイクをプレゼント♪

皆さんとても綺麗ですよね♪職員も一緒にたくさん写真を撮りました!

12月22日

B館3階では喫茶店をオープン♪

利用者の皆様にも店員になっていただき、来店されたお客様をおもてなし♪

居心地の良さに午前も午後も来店された方もいました!(笑)

特別養護老人ホーム上総園 介護課