お知らせ

お知らせ

2023.02.02イベント

冬の笑和会&初詣

新年が明けて早いものでもう1ヵ月が経ちました!

まだまだ新型コロナウィルスの心配が晴れない中ではありますが、そんな状況の中でも皆様に楽しんでいただこうと、リハビリ課との共催のもとイベントを行っています!

今回は昨年12月に行われた「冬の笑和会」と先月のお正月の「初詣」の様子をお届けしたいと思います。

冬の笑和会では、クリスマスの装飾に加え、焼き芋スイーツ、アロマハンドタッチ、リフレクソロジーで皆様に楽しんでいただきました!

焼き芋スイーツでは好みのトッピングを選んでいただき、オリジナルの焼き芋パフェを♪

介護課の女性職員によるアロマハンドタッチ♪

リハビリ課職員によるリフレクソロジー♪

「冬」を感じられるとても素敵なイベントになりました!

新年を迎え、上総園で生活されている利用者の皆様にとっても今年一年が晴れやかな年となりますよう、初詣を行いました!

毎年リハビリ課の手作りの鳥居と絵馬を今年も設え、利用者皆様に参拝いただきました!

皆様にとって、2023年が素敵な年となりますように☆彡

 

特別養護老人ホーム上総園 介護課