お知らせ

お知らせ

2020.09.30イベント

笑和会 サマーフェスティバルでアロマハンドタッチを行いました

コロナ禍の中、例年開催していた納涼祭も中止せざるを得ない状況の中、「それでも何か上総園内で利用者の皆様に楽しんでいただけるイベントが企画できないだろうか」と考え、この度9月2日と3日の2日間にかけてリハビリ課主催の「笑和会サマーフェスティバル」を開催いたしました。

その中で介護課はアロマハンドタッチのブースを展開し、「人と人とが向き合う事の大切さ」「手と手の温もり」をコンセプトに、利用者の皆様に施術させていただきました。

そこには笑顔が溢れ、向き合いながら手と手で触れ合うことで確かな「人と人の温もり」が感じられた時間となりました。

特別養護老人ホーム 上総園  介護課