お知らせ

お知らせ

2020.04.02イベント

リハビリテーション課ハンドマッサージ、ネイルサロンの開催

4月2日にハンドマッサージ、ネイルサロンを開催しました。 開催にあたって、感染予防としてマスク、手袋の着用、参加利用者も部屋に入る前に手指消毒をおこないました。 また、利用者が入れ替わる際にはテーブルの消毒、換気の徹底を心がけて行いました。 こんな時だからこそ少しでも明るい気持ち・笑顔になってくれたらと思いハンドマッサージでは手指の血行促進を促していきました。ネイルは前回より種類を増やしネイルシールも取り入れ様々なバリエーションを提供できるようにしました。 次回も開催できるように準備をすすめていきたいと思います。

 

リハビリテーション課