お知らせ

お知らせ

2023.12.29デイサービス

望年会2023(上総デイサービスセンター)

 今年も忘年会の時期がやって参りました~‼

 去年と少し違うのは、【忘年会】ではなく、【望年会 ぼうねんかい】という字を使ったことです。これは、ご利用者の皆さんに、また来年も希望や目標を持った素敵な1年を過ごしていただきたいという想いを込めて、この字を使わせていただきました。

 それでは、その時の様子をご紹介します。

 

 まずは皆さんで乾杯~♪

今年は、各曜日で職員が考えた出し物を皆さんに披露させてもらいました。

 

 マツケンによる玉回し~♪

華やかな衣装で素晴らしい歌声を披露~♪

団子三兄弟ならぬ団子シスターズ~♪

若手職員による二人羽織り~♪

 食べ物を食べたり~

メイクをしたりと、大盛り上がりでした!

今年はデザートに2種類のケーキに果物を添えて提供しました。

 皆さん「おいしい」と笑顔見られました!

最後は抽選会!

 素敵なハーバリウムをプレゼント!

今年も皆様のおかげで素敵なひと時を過ごすことができました。

来年も皆様へ笑顔になっていただきますよう企画したいと思いますので、

楽しみにお待ちください!

 

上総デイサービスセンター職員一同