お知らせ

お知らせ

2020.12.28デイサービス

上総デイサービスセンター クリスマス会

今年度最後のイベント【クリスマス会】を開催しました。

皆さんに楽しんでもらえるように何日も前からデイサービススタッフが準備を重ねてきました。

今年はクリスマスソングに合わせて全員で体操をしたり、職員によるハンドベル演奏などプログラムは盛りだくさん!

体操は、スタッフが作成した動画に合わせて一緒に踊りました。一生懸命踊ってくれる人、音楽に合わせて手拍子をしてくれる人など、みなさん夢中になってくれました。

ハンドベル演奏は「きらきら星」と「諸人こぞりて」を披露しました。演奏後はみなさんの大きな拍手、そしてなんとアンコールまで頂くことができました。

そしてサンタさん登場!みなさんにクリスマスプレゼントを渡しに来てくれました。
最後は全員で乾杯をし、クリスマスケーキを食べました。

みなさんの満面の笑顔がスタッフにとってクリスマスプレゼントとなりました。

今年度も様々なイベントを開催させて頂きました。
また来年も皆様に楽しんで頂けるようなイベントをいろいろと考えていきたいと思います。

上総デイサービスセンター職員一同