お知らせ

お知らせ

2020.08.28デイサービス

上総デイサービスセンター 【納涼祭】

8月17〜21日の期間に感染対策を徹底して『納涼祭』をおこないました。
利用者もスタッフもみんなで法被を着て準備万端!
今年の屋台は的当て、ヨーヨー釣り、飲み物、綿あめ、かき氷です。
みなさん昔を思い出して真剣です。たくさんの賞品とお菓子やジュースをゲット!

とても楽しそうで笑い声が絶えませんでした。

午後はビンゴ大会を行い、1位から3位と参加賞を用意しました。リーチ!ビンゴ!!ハラハラドキドキ大盛り上がり!

おやつのかき氷ではたくさんの味とトッピングを用意し、お好きなものを選んでいただきました。

今年はコロナにより地域の夏祭りが中止となっています。地元で有名な花火大会もなくなってしまったので今月の創作は【花火】にしました。
多くの方から『今年も花火が見れたね』とお声を頂き、たくさんの笑顔が見れました。本当に嬉しいです。

この1週間、皆さんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。来年もお楽しみに!

上総デイサービスセンター 職員一同